今回はイルミナティカードの中でも予言を示唆していると思われるカードの一覧についてまとめてみました。
イルミナティカードとは?
アメリカのとあるゲーム製作会社(スティーブ・ジャクソン・ゲームズ)から販売されたという、イルミナティをゲーム化したカードゲームです。
ただこのカードゲーム、驚くべきことに特定のカードに描かれたことが重大な事件を予言しているとのことで注目されています。
イルミナティカードの予言を示唆するカード一覧
ここからはイルミナティカードの中でも、そのイラストから予言が的中したのが濃厚だとだとされるカードや、今後のことについての予言ではないかと予測されているカードについて紹介していきたいと思います。
「18 1/2-Minute Gap」-18分半の差
(出典:https://www.pinterest.jp)
1972年に起きたウォーターゲート事件の際に、ニクソン大統領が提出した証拠テープで、18分半の消されている部分があったというものです。
「Atomic Monster」-原子力モンスター(福島原子力事故の予言)
(出典:https://www.pinterest.jp)
ゴジラのような怪物が描かれているカード。
「どこかの沿岸部を破壊する瞬間」といった内容が書かれており、これは沿岸部でありAtomic(原子力)ということから3.11の2次災害の福島の原子力事故を予言していたのではないかと言われています。
「Nuclear Accident」「Tidal Wave」(3.11の予言)
同様に3.11を予言していたカードだと言われています。
(出典:https://www.pinterest.jp)
これらのカードは3.11を予言していたカードだと言われています。
ちなみに「Nuclear Accident(原発事故)」のカードは、上下逆さまにすると赤い模様が3 1 1に見えることから、3.11の予言カードだと考えられています。
「Backlash」-跳ね返り
(出典:https://www.pinterest.jp)
このカードはオバマ大統領が批判されることを予言したものと言われています。
「Combined Disasters」-複合災害(東京オリンピックテロ予言)
(出典:https://www.pinterest.jp)
このカードは、時計塔の形状が銀座和光に似ていることから、東京オリンピックでテロが起きると予言しているカードではないかと考えられています。
「Earthquake Projector」-地震発生機
(出典:https://www.pinterest.jp)
カードに描かれている地震を示す波形が、熊本地震の波形と酷似していることから、これは熊本地震を予言したカードだと考えられています。そして地震は自然なものではなく人工的なものであったと考えられています。
Eliza
(出典:https://www.pinterest.jp)
人工知能の起源だとされる、自然言語処理プログラムの1つである「Eliza(イライザ)」。
これは人工知能が人間のように感情を持ち、人類を滅亡の危機へと追い込むのではないかと予言しているカードだとも言われています。
人工知能が感情を持つというよりかは、イルミナティといった人口削減を目論む組織などによって、AIを使いそのように仕向けられる可能性は大いに考えられると思いますね。
「End of the World」-世界の終わり
このカードは、次の関東大震災の直前の国会前を暗示しているとも考えられています。
『『【予言!!】イルミナティカードの『End of the World(世界の終わり)』は次の関東大震災の直前の国会前を暗示!?』予知–M4-5 北海道、東北沖』 大野地震研究所|https://t.co/XbLB29Wxn3
— 大野 翼 (@tasuku43t) June 2, 2017
「Enough is Enough」-もうたくさん
イルミナティカードのトランプ大統領説
「Enough is Enough」(もう我慢の限界だ!) pic.twitter.com/EzZGV9UEZ4— カトゥー清正@もう本気しかない???? (@Yamapapa8) June 1, 2019
トランプ大統領と思われる顔のイラストが描かれたこのカード。
テキストには「いつでも我々の狙撃兵が引きずり降ろせる」と書かれており、トランプ大統領が失脚・暗殺することを示唆しているのではないかと推測されています。
イルミナティカードのEnough is Enoughの背景がよくみるとコロナウイルスっぽいんですよね・・・ pic.twitter.com/f45C2ERHpD
— ぴょん???????? (@pyon) March 16, 2020
ちなみにトランプ大統領と思われる顔の背景には、コロナウイルスっぽいものも書かれていることで話題となっています。
「Floating Point Error」-浮動小数点エラー
(出典:https://www.pinterest.jp)
このカードはコンピューターが誤作動を起こして通信が止まり、甚大な被害が出るとされる2038年問題を予言しているものだと言われています。
近々起こるであろうと予測されているポールシフト(地軸の逆転現象)が関係しているのでしょうか?
「Terrorist Nuke」-テロリスト核攻撃、「Pentagon」-ペンタゴン
(出典:amazon)
これらのカードは9.11同時多発テロを予言していたとされています。
貿易センタービルが爆発している絵は、そのままの形で現実になっているのが大変恐ろしいですね。
なぜか絵の中に飛行機が書かれていないので、実はビルの内部から爆破された説が正しいのか?
「Plague of Demons」-悪魔の疫病(コロナウイルスの予言)
(出典:https://www.pinterest.jp)
コロナウイルスを予言しているカードの一つとされています。
ちなみにイラストにはコロナウイルスの感染源だとされるコウモリが多く描かれており、背景の建物はアメリカの国会議事堂を模したとされている武漢のホテルに該当すると推測されています。
「Princess Di」
(出典:https://www.pinterest.jp)
ダイアナ妃がパパラッチによって事故死したと予言しているカードだと言われています。
「Up Against the Wall」-壁に手をつけ
(出典:https://www.pinterest.ca)
イラストの背景に描かれている建物から、これは横浜崩壊の予言カードだと言われています。
南海トラフ地震のことですかね?ただ南海トラフなら横浜に限ったことではないと思われますが。
まとめ
以上イルミナティカードの中でも有名な予言カードを中心に紹介していきました。
イルミナティカードはその他にも、カード名やそのイラスト・テキストから非常に意味深なものがあったりするので、気になる場合はチェックして考察してみると良いのではないでしょうか?
コメント